おかじーのはてなブック  〜雑多な日常〜

WEBライターのブログです。お役立ち情報や裏話などを配信しています。

ジム要らず! モテる美ボディを作るには〇〇だ!

f:id:buzzre95g:20190602234358j:plain

 

あなたはこれからの季節、体のラインを気にすることはありませんか?

 

薄着の季節になってきて、体系が気になるところです。この時期、引き締まっている体は格好良くて、逆にたるんでいる体は格好が悪くだらしない印象を与えてしまいます。

 

それはわかっているけれど、筋トレするに気ならない、時間もない.......

 

わかります。

 

僕もそうでした。

 

しかし、忙しくてジムに行かなくても、ある器具を使えばすぐに体をひき締まらせることができるおすすめのトレーニング方法をこれからお伝えします。

 

 

このトレーニングをして引き締まった体を手に入れることで、

 

・自信がつく

・おしゃれがしたくなる

・食事制限がいらない

・異性にモテる

・気持ちも引き締まる

 

という、結果が得られます。

 

早速その方法ご紹介します。

 

ジム要らずの美ボディを手に入れる方法......

 

それは、腹筋ローラーです。

 

腹筋ローラーほど優れたトレーニング方法はないといっても過言ではありません。

 

全身トレーニングで時間もかからない。

 

モテる美ボディの作り方のコツは腹筋に見えて実はふくらはぎです。

 

これは筋トレに詳しい人なら共通ですが、ふくらはぎの筋肉量で体の美しさ、若若しさが変わります。

 

ですので最速で、痩せたいのならふくらはぎを鍛えればいいのです。

 

「ふくらはぎなので、なぜ腹筋ローラー?」

 

と思われるかもしれませんね。

 

実は腹筋とふくらはぎは密接に関係しているのです。

 

腹筋を割りたいのなら、スクワットが実は一番の近道なのです。試しにスクワットをしている最中に腹筋を触ってみてください。

 

力が入っていることがお分かりになるでしょう。

 

腹筋ローラーも同じく、腹筋を鍛えているようでふくらはぎも同時に鍛えられます。

 

しかも結構な強度がかかりますので、効果が出やすいです。

 

慣れていなければもしかすると、1回するのも辛いかもしれません。

 

でも、モテる美ボディを手に入れたいのなら楽するよりも、しっかりと鍛えた方が逆に効果がでます。

 

巷でよく流れているサプリメントやご飯を抜いたりするダイエット方法は体に悪影響があったり、リバウンドしたり、返って逆効果だったりします。

 

あなたが本気でこの夏、引き締まった体を手に入れて自信満々に街を歩きたいのなら、毎日数分のトレーニングで済むのならやらない方法ないですよね?

 

引き締まった体は健康的で誰から見ても魅力的です。

 

思い立ったが吉日。

 

今という時が人生の中で一番若いです。

 

腹筋ローラーは1,000〜2,000円程度で手に入ります。

 

早速トレーニングを始めましょう。

 


TOEI LIGHT(トーエイライト) XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H7218 腹筋ローラー 静音 組立不要
 

 

PS.ちなみに筋力トレーニングはメンタルにも効果的です。

これは以前僕が書いた記事。

ポジティブ思考にも効いて、見た目も良くなる。筋トレは最高ですね。

tenro-in.com